尾張の始まり。中部地区進出! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

尾張の始まり。中部地区進出!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般



2011年6月。多治見にバックサポートセンターの設置を試みるも自身の体調不良にて、断念。3.11の影響を受けて、「中部地方への進出」の夢をもがきながらも描く時間がありました。あれから3年が経過し、奇跡的なご縁が集中!当時のイメージがついに具現化される時間帯に突入です。まったくの同時期にて、名古屋・岐阜でのご契約が開花。これまでの東京-新潟-九州のラインを中心とした活動が名古屋・岐阜にも広がったことで、ある意味、毎月の全国ツアーの活動拠点になりそうです。


それにしても驚きです。このイメージは3年前に駆け巡った脳内の夢。毎月の移動時にて、アクセスの良い名古屋はどうしても気になる地域でもありました。それが一気に花開くとは…。

イメージの無いものは具体化しない。
イメージのあるものしか具体化できない。

絵のある努力こそ、実現という幸運を掴むことに繋がる典型的な事例。いよいよ、来月から本格化。毎月第3週は、名古屋にて動き回っておりますので、お近くの方はお気軽にお声がけをください。

それでは、名古屋・岐阜の皆様、末永くよろしくお願いします!

尾張が始まります!

新納ビジネスマスターズ
http://www.biz-masters.com

 |  コラム一覧 |