鬱病の夫が10年前の不倫を告白 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鬱病の夫が10年前の不倫を告白

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは30歳代後半の女性です。


ご主人は数年前からうつ病にかかっておられるとのことでした。


最近、ご主人が10年前に会社の同僚と1度だけ肉体関係をもったことを告白してきました。


ご主人は「何もかも話して楽になりたい」ということでした。


その相手の女性は結婚式にも出席していましたし、結婚後も自宅に遊びに来たことがあります。


相談者は、そういった過去のことを当然知らないので、自分の友人のように接してきました。


そのような過去を知って、その女性にも裏切られた思いとのことです。


慰謝料の時効は、「相手を知って3年」ですので、今からでも慰謝料請求が可能です。


今後、書面で請求することになるでしょう。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

既婚の彼が大病のため別れられず奥さんから慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/01/12 17:51)

夫と死別したばかりのときを狙われ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/21 18:22)

愛人の夫が画像消去に同意してくれない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/29 17:48)

大沢樹生さんの件で思い出した過去の事例 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/20 08:56)