フジテレビ「ノンストップ」にて放送されました! - コラム - 専門家プロファイル

chie
東京都
魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フジテレビ「ノンストップ」にて放送されました!

- good

 
昨日は朝から「ノンストップ」見てくださった方、録画してくださった方、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

あれから反響が大きく、問い合わせやお申込みも頂きました。



テレビを観た方から「素晴らしいお仕事してくださってありがとう!」の電話もあったり、とっても嬉しかったです。




質問も多かったのでホームページで「よくある質問」コーナーを作ろうと思いました。




Q 服のお土産があるの?
A ないです。その日はたまたま住友が着ていない服をプレゼントしました。

普段の特典は
・北爪より似合うアクセサリーのプレゼント

後日に
・漆原千恵の個人メイクレッスン90分
・住友香のカウンセリング60分が付いています。

その他にアフターフォローランチ会や、艶女子のセミナーの招待があります。




Q 最後メイクしてくれるの?
A していません。
初日に「フルメイクのやり方」をレッスンします。
その際にどなたかに前でデモンストレーションさせて頂きます。
後日メイクレッスンにて、不明なところをマンツーマンでレクチャーします。




Q 婚活はしていませんがセミナーに興味があります。
A 艶女子スクールの目的は「愛し愛され充実した最高の人生を送る」です。
旦那さまとより仲良くなりたい既婚の方もたくさんいらっしゃいます。
自分の女性性を知りたい方にもオススメです。




Q 美しさは内面からだと思うのですが。
A その通りだと思います!
艶女子スクールの特徴は「内面と外見の魅力を高めるレッスン」になっています。
セミナーの半分の時間は住友により、内面の美をお伝えします。




Q キュンキュンテクニックが恥ずかしいし、必要なんですか?
A 最初は恥ずかしい方も多いですが、セミナーではキュンキュンテクニックを最大に体験していただき実生活でその時にあった大きさで表現して頂いています。
男性だけでなく、女性にも使えるテクニックばかりです。
人を励ますボキャブラリーも増えるので、関係が近くなります。




Q お風呂はゆっくり入りたいです。
A
はい。一人で入る時も、つま先からゆっくり浴槽に入り・・・と、「セクシーなお風呂の入り方」を実践すると、自分がイイ女になり優雅な気分になる方が多いです。




このコラムに類似したコラム

最新のカーナビ事情 青砥 浩史 - モータージャーナリスト・インストラクター(2019/07/14 17:35)

クラウドファンディング を伴った事業の裏方 佐藤 秀光 - 広報・映像ディレクター(2018/06/22 19:25)

秩父鉄道イメージソングのPVを制作 佐藤 秀光 - 広報・映像ディレクター(2018/06/22 19:12)

ヤフーニュースにも「心のブレーキ」載りました~! 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2015/02/16 13:24)

トークライブ好評のうちに終了!+マイナビニュースにも掲載されました! 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2015/02/15 12:23)