ホームページ運営サポートサービス - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページ運営サポートサービス

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
サービス案内 アクセス解析「シビラ」(ASP・ウェブビーコン)

ホームページ運営サポートサービス



皆様、こんにちは。環の小坂です。

CMSの普及もあり、自社でホームページを運営している人が増えています。
リスティング広告やアクセス解析も社内で運用している人も増えていますね。

ただ、意外と多いのがCMSでサイトを更新している方からの相談です。

・SEOはどうすればいいか?
・広告費用対効果が低い。
・運営に手間がかかる。
・なかなか問合せが増えない。
・運営方針が決まらない。
といったような内容です。

そこで弊社では様々な運営している方向けのサービスを提供しています。
・アクセス解析定期レポート
 こちらはgoogle analyticsを使ってアクセス解析を行っている方へも提供しています。
 (もちろん自社ツールシビラをご利用の方への方が
  付加価値の高いサービスを提供できるのですが)
・広告運用代行
 こちらは通常は定期的に行いますが、半年に1回の見直し時のみ
 弊社で行うということも可能です。
・ホームページ運営指示書
 目的や現状を分析した上で、どのようにホームページを運営すべきか
 ということに関するコンサルティングサービスです。
 こちらも毎月のサービスと単発のものと両方可能です。
・電話サポートサービス
 電話には限りませんが(メールとか場合によっては訪問も)、
 運営に関する相談をお受けするサービスです。
上記以外にも「ヒューリステック調査」や「CMSの開発・設定」、
ウェブサイトのリニューアル、システム開発なども行いますが、
自社で作成作業は行いたい方向けには上記のようなサービスも提供しています。

ECサイト運営者の方にもご利用いただいていますが、
ウェブサイト運営の顧問のようなものです。

弁護士・会計士・社会保険労務士・司法書士・行政書士・弁理士などと同じように
ウェブの専門家としての顧問サービスです。

金額は内容や上記の組み合わせによりますが、月額3万円〜で行っていますので、
アクセス解析「シビラ」(月額6千円〜)とあわせてご検討ください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「サービス案内」のコラム