講演依頼 開催報告 2008年6月19日 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

服部 英樹
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

講演依頼 開催報告 2008年6月19日

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
講演依頼
ご依頼団体様: 東京商工会議所杉並支部 様
          国際ブレーン 杉並支部 様

日    時: 2008年6月19日(木)

テ  ―  マ: 「厳しい経済環境下でサロン繁栄の秘策とは!」

会    場: スタジオ青欄


【依頼主様からのコメント】

「遅い時間帯の開催にも関わらず講演の依頼を引き受けていただき有難うございました。価格転嫁の難しい我々の理容業界を取り巻く環境が、今後どう変わっていくのかを聞き、各経営者がこれからどうしたらよいかを真剣に考えなければいけない時代になったと痛感させられました。また、実際にサロン経営をされている経営者の活躍事例やスタッフを財産として大切にすることなど、非常に興味深い講演でした。遅い時間の開催だったにも関わらず、参加者からは大変好評をいただきました。講演の内容を今後のサロン経営に活かしていきたいと思います。本当に有難うございました。」
            
【参加者からのコメント】
 
・「引き込まれてしまいました。もっと聞きたかった。」

・「食い入る様に聞いてしまいました。会社も自分自身も盛り上げていきたい。
  SWOT分析興味深いです。」

・「ほとんど聞くことのない話で、とても良い機会だったと感じました」

・「今後に対しての新しい道が見えてきた。」

・「全く聞いたことのないことだらけで大変参考になりました。今後に活かしていきたいです。」

・「仕事も人生もビジョンを明確にしたいと思いました。もっと続きを聞きたかった。」


【講演風景】http://www.hattori-kaikei.co.jp/tokyo/lecture/lecture_old_05.html