100%天然素材家庭料理!食べれば食卓に笑顔があふれる家庭料理♩ - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

100%天然素材家庭料理!食べれば食卓に笑顔があふれる家庭料理♩

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y クッキングサロンレッスン風景
こんばんは、高窪です。
今日は暖かな日差しが降り注ぐ一日でしたね。
今週末からはゴールデンウィーク突入!
楽しい予定が待っている方も多いのでは??

さて、今月も楽しく楽しく♩そして何よりも美味しく♩
今週は今月のラストレッスンウィーク(^^)
火曜日は昼・夜ダブルレッスン、そして今日は昼間のレッスンで締めくくりましたヾ(@°▽°@)ノ

まずは、火曜日のレッスンはにぎやかに、沢山の方とご一緒にレッスンv(^-^)v
20140423_2.jpg

20140423_3.jpg

みなさん本当に熱心な方ばかりで、沢山のご質問をいただきました。
試食では、みなさん嬉しそうに笑いながら、そして沢山おしゃべりをしながらにぎやかにお食事を(≧▽≦)
喜んでいただけたことが、何よりでした!

そして、今月最後のレッスンとなった今日の昼間。
ゆったりと落ち着いた雰囲気で、沢山のご質問を受けながらのレッスン♩
20140424_2.jpg

美味しい、美味しい~♡というお声とともに、美味しそうにご試食くださって本当に良かったです♩

今月も沢山の方が、レッスンに来てくださいました。
「おだしのきちんとした取り方を知りたい」という思いがきっかけで、リピートしてくださる方も増えています。
本当に本当にありがたいことです。

私ができることは、身体を作る日々の家庭料理だからこそ美味しく、そして健康になれる、作りやすくてしかも美味しいレシピを考え、楽しく美味しくみなさまにお伝えすること。
そして、日本の家庭料理の基本・天然素材からとるおだしを一人でも多くの方に「自分でも出来る!美味しい!」を実感していただくこと。
これからも、それを感じていただけるように日々、少しずつでも進んでいきたいと思います。

来月・5月、そしてちょっと先の6月も楽しい、そして美味しいレッスンを準備して、また沢山のみなさまとお目にかかるのを、心から楽しみにしています♩

さて、お知らせです♩

私が主宰するクッキングサロンM&Yでは、コラム更新情報、イベント・講座情報をお知らせするメールマガジンを発行しています。

メルマガにご登録していただくと、今の季節にぴったりの簡単にできる100%天然素材のオリジナルレシピを特別にプレゼント中です!

登録はお気軽に♩ こちらです(^^) → ☆


また、FBグループ:チーム100%:食について考える会 by 100%天然素材家庭料理研究家 高窪美穂子 もご参加者を募集中です → こちらです☆
よろしくお願いいたします!


100%天然素材の家庭料理をご紹介している私の著書
odashicover.jpg

「おうちでできる天然おだし料理入門」。
天然素材からとるおだしと、おだしを使ったお料理46種をご紹介させていただいています。

「おうちでできる天然おだし料理入門」は、全国の書店およびAmazonでご購入いただけます!

Amazonでのご購入はこちらから → ☆

この「おうちでできる天然おだし料理入門」が、
グルマン世界料理本大賞Best Single Subject Cookbook 日本代表に選ばれました!

残念ながらショートリストには残ることが出来ませんでしたが、ここまで来られたのも皆様のおかげと、心から感謝しています!
これからも100%天然素材家庭料理をどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム