ダメ恋愛になる女子のパターン&脈なし男性への戦略 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダメ恋愛になる女子のパターン&脈なし男性への戦略

- good

最初は愛されてたのに...気がつくといつもダメ恋愛になる女子の特徴

[アメーバニュース]


日頃、会員さんにお伝えしている通りのことが書いてありました。

上記のダメ恋愛女子の傾向は下記。


=== 「私のことが好き」な人しか好きにならない

グリ美:じつは私、自分から好きになることって少ないんです。だから、自分を好きになってくれる人を好きになっちゃうんです。

センパイ:恋愛しようって姿勢はいいと思う。女性の場合、最初はそうでもなくても、あとから好きになることも多いしね。

グリ美:でも体の関係を持って好きになったとたん、急に冷たくされるんです~!

センパイ:あのね、女性は体の関係を持つと相手をより好きになりやすいってことがあるの。だから関係を持ったとたん、相手は冷めるけど自分の方が好きになる、ねじれ現象が起きちゃうの。

グリ美:だから逆転しちゃうんですね~(ため息)。彼に執着もしちゃうし!

センパイ:早い段階でHしても男性から追いかけられる女性もいるけど、なるべくなら女性は、肉体関係をジラした方がいいのよ。

======



恋は駆け引き、というけれど、それは性的な傾向の違いなので、わざとぶりっ子をしろいうわけじゃなく、男性の性的興味を理解してあげるということですね。


そして、「脈なし男性に対するアプローチ方法」は下記。


===== 露骨なお近づきよりも「魅力アピール」

センパイ:不自然な理由で彼に近づくより、まずは彼から「なんかいい感じ」と思わせる印象の積み重ねの方が大事よ。

グリ美:彼の好みのタイプ、全然知らないんです~。

センパイ:大丈夫。男性は女性よりずっとストライクゾーンが広いから! そんなもの気にするより、すれ違ったときにいい香りをまとったり、歩き方や言葉遣いを丁寧にしたり、言葉を交わさなくても遠くから伝わる魅力を磨いた方が彼の目にとまる可能性が高いわ。

「好きバレ」は避ける

グリ美:え~、やっぱり告白した方が早くないですか? よく、好きって気持ちを伝えたら好きになってもらいやすいって言うし。

センパイ「好意の返報性」のことね。自分をさらけ出すことは確かに好感を持たれるけど、何の接点もないのにトートツで露骨な「好き好きアピール」は引かれる可能性大よ!

====



そうなんです。男性にとって、いつでもゲットできる女性は後回しになってしまう可能性が。


「すごく優しいけど、自分のことどう思っているのかな?」という感じで「未知」なものに対する興味が男性にとって本能的なモチベーションをそそることになるのですね!

動物としての本能を大事にしましょう。


「好きな人をゲットしたい」とお考えの方、

リアルラブのコンサルティング会員をご検討くださいね♪


ただ今1万円キャッシュバックキャンペーン中


★★★

湯田佐恵子 

http://www.reallove.to/

東京の結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ






人気ブログランキングへ