エクストリーム出社の選択肢 - 疲れやすさ - 専門家プロファイル

みかん
治療庵みかん 代表
東京都
人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エクストリーム出社の選択肢

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 疲れやすさ

エクストリーム出社流行ってますね。

もうされていらっしゃる方は結構いらっしゃるんじゃあないでしょうか?

 

 ウィキペディアによると・・・

 エクストリーム極限」「極度「過激」などといった意味

           ゲーム機動戦士ガンダム エクストリームバーサスに登場する

           ゲームオリジナルのガンダム(『ーガンダム』)

 又、エクストリーム出社となると

 エクストリーム出社:エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、

           定刻までに出社をするエクストリームスポーツである。このスポーツのプレイヤーは、一般的な

           通勤者と区別して、出社ニストと呼ばれる。

           (出典: エクストリーム出社協会 http://www.xn--icko4ayd9fnc4gs150a23zd.com/)

・・・なのだそうです。

 

皆さん、

大変楽しそうにエクストリーム出社されてますね!

 

そこで、

そんなアクティビティをこなしていく為の疲労軽減・回復のお手伝いをしよう!!

と、今まで9時開院だった治療院を

午前7時から開院させて頂く事にしました。

エクストリーム出社をしても元気が続かない!では公私ともに大変ですから!!

つまり、

『オレ、出社前に山に登ってきたぜ!ちょっと疲れたけどこれから出勤さっ!』・・・から、

『ヒルクライムしてきました!ちょっと疲れたので筋力回復と身体調整してから出勤です!』にしてもらおう!という事なんですね。

(いえ、決してその前の時間に自分達がエクストリーム出社として早練しよう!とか、

そういった事を思っている訳では・・・云々w)

・・・ゴホン。

 

とはいえ、最近では朝の効率UP時間を有効に使おうと色々されている方も多いのは事実です。

出勤前に前日の疲れ・違和感の軽減に

これから酷使しまくる頭と身体の疲労を事前に軽減予防する為に。

朝までかかってしまった仕事でこわばって慢性化しそうな状態を早めに改善させる為に。

そんな時に御利用頂きたいからの早朝からの開院です。

 

これからの時期、ロードレース真っ盛り。

自転車のネタをふると施術どころではなくなりそうなスタッフもおりますので、

その変は様子を見て小出しにしてやって下さい。

 

エクストリーム出社の楽しみの選択肢にひとつ加えてみて下さい。

お得が多くなりますヨ。

エクストリーム出社!ですので、間違ってもジェットストリームアタックはなさいません様ご注意下さい

因みに私は「白い悪魔」より「赤い彗星」より「青い巨星」の方が好きでした。

 

それではよい日常を!

このコラムに類似したコラム

秋時間、予約時間 みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/10/03 13:00)

スプロケットが欲しいです。自転車もですが身体にも。 みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/07/25 10:00)

今日から3週間、浮腫対策ウィークに突入です みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/07/26 10:00)

お休み頂きます みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/06/14 10:00)

元町は岐阜でした。サービスは脳にも心にも! みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/06/05 10:00)