今は「おうち充実系」で頑張りたい - 収納方法・テクニック - 専門家プロファイル

株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー
東京都
インテリアデザイナー
03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今は「おうち充実系」で頑張りたい

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 収納方法・テクニック
整理収納・片づけ・模様替え
シーサイドラインで金沢八景方面へ。もやもや整理人・すはらひろこです。

週明けの本日も取材へGO
金沢八景の手前にある並木中央へ。

シーサイドラインに初乗車しました。
周辺は緑もあれば工業地帯もあって、
横浜って色んな顔があることが分かります。

この取材は、UR賃貸の取り組みについてのこと。
賃貸だと部屋の使い方に限界があって面白くない!
と思っている人には朗報です。
この記事は、あとでまとめるとして。

先週11日にオープンした
ZARA HOME AOYAMA の最新情報を先に公開しました。
IKEA立川のレポートは、すでにたくさんの「いいね!」いただきました。


↑内覧会にはプレス関係者がいっぱい。
本国スペインからもZARA関係者がいました。
内覧中には、カクテルやオードブルがサーブされたのですが、
リサーチと撮影で手いっぱいの私は、
ご相伴にはあずかれず・・・・あ~残念

青山は国内3店舗目の旗艦店とあって、
一等地に広々とした店構えでした。
グッチも顔負けか!?

横浜、大阪の既存店もリサーチ済みですが、
青山は特に気合が入っています。

ファッションとリンクしたインテリア雑貨なので、
収納アイテムも然り。
上質でハイセンスです。

片付け方が変わる!インテリアがあか抜ける
ZARA HOME 収納アイテムをしっかりとご紹介します。


収納に特化してご紹介しているのはマイ記事だけと自負しております。

実際にお店へ行っていい刺激をもらいましょう。
ちなみに、私はストールを買いました・・・・・ホームファッションの店なのにね

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
株式会社アビタ クエスト 代表・住生活アドバイザー

【整理収納術のプロ】によるお片付け・模様替え

「おうち素敵」ライフを叶えるお手伝いをしています。誰に相談したらいい?そんなときにいつでもお気軽にどうぞ。一人で頑張らなくても大丈夫! 豊富な経験をもとに丁寧にアドバイスいたします。

03-6222-2323
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「整理収納・片づけ・模様替え」のコラム

2024/01/19(2024/01/19 14:01)

2024/01/18(2024/01/18 13:01)