産土神社で結婚式を! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

産土神社で結婚式を!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

毎月、恋愛講座を開催しているなごみ邸の桜が見ごろを迎えました。

明日からは雨が予想されるので、今日はお花見です。

春爛漫で楽しいですね♪

昨日は、友達が主催したワイン会に参加し、いいワインをたらふくいただきました。

なんとお隣の席には、和装で神社結婚式を主催するAさんが…!

これは、まさしく「引き寄せの法則」

Aさんは「産土神社」のことをご存じではなく、簡単なご説明をさせていただきました。

明治神宮や神田明神などの大きな神社よりも、一生の守り神である産土さまが

いらっしゃる産土神社での結婚式をすると、家族を守護をいただけてより幸せな家庭生活が

送れることをお伝えしました。

すると大変興味をもたれて、その日のうちに意気投合してしまいました。

「産土神社で結婚式」

しかも40歳以上の方を対象にこれから活動いたします。

詳しいことを知りたい方は、ご連絡くださいね。

お待ちしております。

 

このコラムに類似したコラム

産土神社で結婚式 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/06/11 11:02)

私益・他益・社会益 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/11/16 17:03)

東京大神宮 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/11/09 16:42)

それぞれの夫婦像① 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/11/02 18:10)

産土神社参拝の3日後、結婚相手が見つかりました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/09/21 09:25)