カラダの使い方で、GOLFのスコアは必ず上がる↑ - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

陽開カイロプラクティック 
カイロプラクター
045-981-4431
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

井元 雄一
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カラダの使い方で、GOLFのスコアは必ず上がる↑

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法全般
カイロプラクティック スポーツ関連
「ゴルフセンスは悪くないのに、なかなか上達しない。」
「頭では分かるけど、なかなか目指すスウィングができない」
「すぐ腰が痛くなって、なかなかゴルフが思うように行かない」

中・上級者になると、ぶち当たる壁・・・

やればやっただけスコアが上がった以前に比べ、ゴルフを楽しめていないのではないでしょうか?

しかし、そんな時こそ上達のチャンスです!

ゴルファーズ・クリニックで、98%と言う驚異的なデータが実証済み。
出来ないスウィングを目指すより、出来る身体の動きを知ることで、スコアは必ず上がります。

元プロゴルファーで国際基準のカイロプラクターと言う、異色のスペシャリスト、土子勝成が、その答えを惜しみなくご紹介。
今までのどんな本にも載っていない目から鱗の内容が盛りだくさんです。

そして今回、スポーツケアのスペシャル集団「Team ZONE」とタッグを組んでのジョイント・セミナー。

ぜひ、このチャンスを逃さないで下さい!

申し込みはこちら


【対象者】

ゴルフ好きの方全般(行き詰っている方、特にお勧め)
ゴルフに携わる方(トレーナーやレッスンプロなど)


【山中英司からコメント】

今回、土子先生とセミナーの準備でミーティングを重ねるごとに、正直「へえ〜」の連続でした。
そして、この内容は今までのどの本にも紹介されたことのない、全く新しい見方です。
誰よりも、その話を早く聞くことができたことに、かなり感激でした。

さらに、私たち「Team ZONE」も、その内容に心身両面から捉えて、バージョンアップさせています!
「カラダの使い方」から「心の使い方」まで、こんなに深い内容をご紹介できるのは、私たちだけだと自負できるセミナーになっています。

自信を持ってお勧めします。

申し込みはこちら


山中 英司


治療院のホームページ http://www.hikaichiro.com/
私のブログ http://hikaiyamanaka.blog73.fc2.com/
治療院のブログ http://hikaichiro.blog73.fc2.com/
治療院外活動ホームページ http://jocoso.jp/hikaichiro/
心と身体のスポーツ障害.net http://sports-shogai.greater.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(カイロプラクター)
陽開カイロプラクティック 

「体は心の鏡」 体の解放は、心の解放からはじまります

臨床を通して痛感することは、体は心の鏡のような存在だということ。様々な症状の裏には、もう一人の自分からのメッセージが隠されています。カラダを診るプロフェッショナルとして、クライアントの心とも真剣に向き合うことを信条にしています。

045-981-4431
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「カイロプラクティック」のコラム

ゴルフイップス、症例紹介(2009/11/23 10:11)