B013.ペントハウス的住戸の屋上をルーフバルコニーに - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

B013.ペントハウス的住戸の屋上をルーフバルコニーに

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
B.堅めの賃貸マンション経営
今日は大田区大森西に出没しました。
屋上にポコンと建つような住戸ってたまにありますよね。
今回ご相談を受けた住戸がまさにそれでした。
ただ、屋上部分を開放しているので、下の階の方も出入りするんです。
そこで、ペントハウス用に屋上部分を区切って、専用のルーフバルコニーにしましょう、と。
で、15畳位のSTUDIOタイプに45平米のルーフバルコニーが完成しました。
ペット可ですのでワンちゃんも走り放題です。
駅からの徒歩が若干のネックだったのですが、こういった特殊性を持たせることで、
小さいながらも確かに存在するターゲットを取り込むことが可能になります。

不動産不況と言われている昨今ですが、まだまだやれることはあります。
オーナーと一緒に相談し知恵を出し合い、円滑で安心できる資産運用のお手伝いに、
何が必要なのか、何ができるのかを具体的に考え提案・管理に当たっていきたいものです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「B.堅めの賃貸マンション経営」のコラム