口角を上げるために!! - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

口角を上げるために!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

色々な雑誌に審美歯科ドクターとして登場しているDr.さとこですが、

口元美容スペシャリストとして、芸能人やモデルの方々にアドバイスをさせていただいています。

そこで、Dr.さとこが推奨する口元を美しくつくる簡単エクササイズお教えします。

 

今回は素敵な笑顔をつくるエクササイズを紹介致します。

 

 

 

***歯ブラシがあればいつでもどこでもOK***

 

口を「ニーーー」という形にして、横にした歯ブラシを噛むだけ。

ほっぺたの筋肉を鍛える事で、年齢と共に下がってくる口角UPが期待できます!!

自然にしていても、口角が上がっている人と下がっている人がいますよね。

どちらが魅力的かは、一目瞭然です。

口角がいつもあがっているDr.さとこは、朝のスキンケアタイムの前にこのエクササイズをやっているそうです。

 

 

***スキンケアタイムの習慣に***

 

化粧水をぬるときや美容液をぬるとき、

 あごのお肉を耳の下に流れるように下から上へ手でマッサージします。

耳の下には耳下腺があり、そこを刺激することで唾液がでやすくなります。

唾液がでることによって、口内環境がきれいになり清潔な口元に…!!

また、習慣にすることで、フェイスラインも引き締まり一石二鳥です。

 

 

 

この他のエクササイズも、さとこ先生の著書でもご紹介しています。


52も法則があるので、興味のあるところをぱらぱらと読んでも為になる一冊です。

さとこ先生の著書『口元から美人になる52の法則』(講談社)ダ・ヴィンチNEWSで紹介されました。

 

↓↓↓こちらからご覧下さいませ↓↓↓
http://ddnavi.com/news/185890/

 

日常生活に簡単に取り入れてエクササイズできますので、

毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか??

 

 

ホワイト ホワイト HPこちらです
 東京(新宿・恵比寿・有楽町)
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
カウンセリングは無料です。
 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

実は知らない正しい歯磨き 石井 府中 - 歯科医師(2016/08/17 17:00)

審美歯科は男女共通に 石井 府中 - 歯科医師(2016/08/12 17:00)

時短美容③ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/12 15:17)

口元美容♪時短美容♪④ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/12/17 20:14)

芸能人がほうれい線が目立たない訳とは? 石井 府中 - 歯科医師(2015/12/13 19:01)