48回目の誕生日 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

有限会社椿建築デザイン研究所 代表取締役
東京都
建築家
03-5963-3696
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

48回目の誕生日

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
7月4日に48回目の誕生日を迎えてた。

お祝いにお気に入りの六本木「リストランテ・オステリア」へ。
http://www.losteria-roppongi.com/
テラスが付きオシャレなお店であるが、気取らずアットホームないかにもイタリアンらしい居心地の良い(もちろん味も最高)お店である。

設計事務所を開設して18年になるが、住宅や店舗を設計するときに常にアットーホームな温もりのある空間をつくりたいと思って設計してきた。

旅が好きで居心地の良い空間に出会うと時間を忘れてその場所を楽しんでいる自分がいる。

設計の仕事とは目に見える空間を設計していながら、本当は目に見えない空気を設計しているのではないかと常に思っている。

48歳の空気はどう設計しようか?
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
有限会社椿建築デザイン研究所 代表取締役

本物志向の大人に似合う「和風モダンスタイル」の住まいを提唱

環境、自然素材、快適性、気候風土、公共性……これら全てにこだわりながら、時を経るごとに魅力を増す本物志向の住まいを。それが私の提案する「和風モダンスタイル」です。家具類などもオーダーで設計し、お客様にとって理想的な居住空間を実現します。

03-5963-3696
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。