慶応義塾大学 環境情報学部 合格おめでとう! - 英語教室 - 専門家プロファイル

中山 航
Language School ~航~ 代表
東京都
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

山中 昇
山中 昇
(英語講師)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慶応義塾大学 環境情報学部 合格おめでとう!

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語教室

Congratulations!
受かりました


R君

慶応義塾大学 

環境情報学部
 

通称SFC


彼からもらった素敵な素敵なメールを

皆様にも読んでいただきたいです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

環境情報受かりました。総合政策はダメでした。経済は明日発表です。

SFCはとても緊張して、実力が発揮できず、

だめかなとあきらめていたのですが、一つ引っかかってよかったです。

本番でパフォーマンスが落ちてたとしても受かるのは

僕たちがOVER the TOPを掲げてきた

そのおかげだと思います。同時に自分の実力もたいしたことないと感じました。


何よりもランゲージスクール航で思考すること、

分からないから知りたいと思って夢中になることを学び

うれしく思っています。先生たちには感謝し切れません。

本当にありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

OVER the TOP

これは僕たちLanguage School ~航~の

難関大学受験向け 
長文読解の講座
の名前です。

僕がつけました。

今日は大学受験生へ というか壁を越えられないとお悩みの方へ!

をご参照ください。

思いは届く。思いは届く。


R君のメールは僕の心に響き

ちよっと、いや、かなり泣けてきました。

R君は普段は口数が少ない生徒です。

(対話重視の授業なので、フツーの授業に比べると

かなりしゃべってもらっていると思いますが...)

でも僕たちの思いを汲み取ってくれていました。

『何よりもランゲージスクール航思考すること

分からないから知りたいと思って夢中になることを学び


うれしく思っています。先生たちには感謝し切れません。』

とても素敵な言葉を送ってくれてありがとう。

僕のほうこそ感謝しています。本当に感謝しています。

またがんばろうな!!!!!!!!

池袋の英語塾 Language School ~航~

代表 中山航

 








 

このコラムに類似したコラム

クリティカルシンキングが笑っている日本の大学入試大混乱 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2019/11/02 05:27)

多くの留学生をエッセイの達人に育てた実績を日本の受験生にも 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2018/09/02 08:36)

2017年度大学センター試験ー英語問題のお粗末さ(カナダからの突っ込み) 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2017/01/15 06:22)

Problem って何だ? Part II 中山 航 - 英語講師(2014/04/29 23:43)