婚活は、やっぱり〇〇い人が勝ち!? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活は、やっぱり〇〇い人が勝ち!?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

こんにちは

東京・東京青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です。

ソチオリンピックで選手の皆さんも帰国され感、たくさんの感動を戴きました。

わたしもまだまだ、興奮状態が続いています。(笑)

とても印象深かったのはアイスダンスでした。

あれを見て思いましたが、衣装にしてもダンスにしても

男性と女性の役割がはっきりと明確に分かれています。

そもそもは、世の男女もあれくらいはっきりと男女のやるべきことをやれば

世の男女は年頃になればみんなとっくに結婚しているはず。

男は頼もしく強くかっこよく、女性はエレガンスで美しく~

すてき~

さて、婚活中のみなさんは自分の女らしさ、魅力がどこなのか?把握できてますか?

そこをしらなければ、男性を落とせません・・・・

まずは、男性の考える『理想の女性』像を」知ることから始まります。

敵を知らずして、何事も勝てません。

そう、男性をある意味敵と考えてみてください。

ライバルということではなく、矢を当てる的ってことね。

矢を当てるには、的をよく知らねば。

的は、どんな矢が好きか?

まずは、

優しく、包容力がある、居心地が良い女性を求めているのです。

気が強く、怒りっぽく、かわいげがない女は嫌いです。

そんな激しく、性格が悪い女と一緒にいたいと思うわけない。

だから、いつも笑顔で明るく、前向き

何ごとも柔軟性を持ち、そのときそのときをうまく対応できる

女性が勝ち!

そもそも、当相談所に入会して活動するうちに

知らず知らずに、女子力&人間力があがり

気がついたころには、結婚できる女性になって

相手が決まって卒業していきます。

でもね、正直くらい女性は、だめだわ・・・

暗いから・・・

男性が嫌がるわ・・・

昨日入会されたがけっプチ女子さんは

めっちゃ明るく、はきはきして屈託がない

お育ちがよいお嬢さんでした。

私がみても、かわいい、感じが良い、気立てがよい

と3拍子そろってました。

私に息子がいれば、こんな風なお嫁さんが来てくれたらいいな~って

思うでしょうね。

笑わない、攻撃的、怒りっぽく、態度が悪い女性は、だめだわ・・・・

男性どころか誰からも好かれません。

もし皆さんはお友達がいない。少ない。

ならば、あなたは感じが悪い、かわいげがない魅力のない人間ってことです。

どうですか?

自分を自己分析してみてください。

そして、明るく笑顔がない人は、

今からでも遅くはありませんから、努めてください。

だれかがあなたを見てますよ。

植草美幸は皆さんの婚活をいつも応援しています。

★3月9日(日)植草美幸の婚活ゼミ開催!

このコラムに類似したコラム

結婚相談所を卒業間近の女性の心境 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/20 17:45)

お見合いは、お着物がよろしいでしょうか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/11 17:00)

男性無料の結婚相談所!? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/29 14:32)

幸せを他人にねだってはいけません! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/24 18:04)

婚活に勝つ?喝? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/18 15:00)