side house in KOUFU - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

有限会社ノアノア空間工房 代表取締役
東京都
建築家
03-6434-7401
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

side house in KOUFU

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
女性建築家 現場の風景 甲府 side house
甲府の物件「side house in KOUFU」の実施設計が終わりました。

以前にもお話したように、小さければ小さいほど良いというお施主の希望より
約32平米程度(渡り廊下付)で設計させていただきました。
きれいな楕円にすることで空いている敷地に効率よく配置しております。
内部空間では、手すりを兼ねた棚が綺麗なRを描きながら
行きたいところへ導いてくれます。
ご年配のお施主なのでできるだけ角を取りたかったということも理由の一つです。

見積り調整という難関を越えれば秋には完成予定。
私達も楽しみです。

noanoa
yasuko ohtsuka
http

ノアノア空間工房 大塚泰子
TEL:03-5969-8800
東京都渋谷区恵比寿2-25-13 星野ビル2F

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
有限会社ノアノア空間工房 代表取締役

雰囲気、空気感―目に見えないものを、建築という“形”に

毎日何かを感じたり、気づいたり、安らいだり――あなたが自然体でいられる空間を作ることが私の仕事です。素敵な詩や写真、絵に出会ったときのような、わくわくする世界が感じられる建築を作っていきたい。それが私の目指す「建築」です。

03-6434-7401
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「女性建築家 現場の風景」のコラム