舛添要一氏はDV夫?! - 夫婦問題全般 - 専門家プロファイル

高草木 陽光
HaRuカウンセリングオフィス 代表
東京都
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

舛添要一氏はDV夫?!

- good

夫婦問題カウンセラーの

高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。

 

舛添要一氏が東京都の知事になりました。

が・・・

女性蔑視発言や、過去の女性遍歴、DVなど・・・

聞いたら不快になる内容がボロボロと出てきています。

 

世の女性達を敵に回した爆弾発言の一つがコチラ
↓ ↓ ↓

「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるか

どうかなんてことを判断されてはたまらない。」


う~ん…確かに女性の私としては腹の立つ発言ですね。

男性が耳にしても、決して良い感じはしないのではないでしょうか。


上記の内容は、舛添氏の本心なのでしょうが

それを公の場で口にする、その感覚が理解出来ませんし

このような人が東京都知事だなんて・・・と不安で一杯です。


元妻の片山さつき氏は、舛添氏のDVを告白しています。

平穏だったのは、最初の数週間だけだったようですね・・・

「遅く帰ってきやがって!」と怒鳴りちらし

その辺にある物を投げつける。


ある時は、コレクションのサバイバルナイフを

突き付けられたこともあるようです。


完全なDV夫です。

 

そして、結婚4回、愛人2人、愛人に産ませた子供3人・・・

2013年12月13日付の週刊ポストの記事によると、

舛添氏は子どもへの扶助料の減額を求めて調停中だそうです。


過去に何度 結婚・離婚をしようが自由ですが

婚外子を3人も作り

養育費を減額してくれとは、余りにも無責任過ぎます!

しかも、資産は3億円以上だというではありませんか!?


自分の子供への責任も持てない男が

東京都民の思いを酌み取ってくれるのでしょうか?

益々 不安でなりません・・・

 

しかし、新都知事が決定したのは現実です。

東京都のため、都民のために 

しっかりとお仕事をしていただけることを願います。


舛添さん、女性とお年寄りをもっと大事にしてくださいね~

貴方は男ですが、女から「おぎゃ~」と産まれてきたのですよ~

このコラムに類似したコラム

なぜ悲しくて悔しいのか、その本当の原因を知って乗り越えよう 大野 まり子 - 夫婦問題カウンセラー(2020/11/20 00:23)

愛され妻は3つの加害者意識でワガママにいく 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/01 17:37)

修復術で浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた実例 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/13 13:01)

夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/23 12:30)

妻が一生根に持つ夫の言動 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/10 19:00)