プロフィール写真の偽装ー北村弁護士の娘 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プロフィール写真の偽装ー北村弁護士の娘

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

北村弁護士の娘「北村まりこ」さんのプロマイド写真の偽装はアウト

連日、テレビで芸能界にデビューした娘さんの写真と実物があまりにも違いすぎ

食品偽装ならぬ写真偽装を論議しています。

 

20歳でデビューしたまりこさんは似ている部分もあると言い

父親も3年間で3回ぐらい似たような顔をすると援護します。

 

プロフィール写真の下に実物と少し違うと但し書きがあります。

テレビ局やイベント募集に行くとやはり実物と違うと指摘され採用されません

但し書きがあるのでもめることはないようです。

TVで競演している弁護士仲間は完全に偽装認定で親は問題ないと言われています。

 

女性の弁護士は、結婚紹介でこのような大きな違いある写真使えば偽装として問題と言われます

どこの相談所や結婚情報センターでもスタジオでの写真を使います。

 

今回のような偽装写真を使えば女性の相談所にお見合料金の返金など要求される場合あります

ただ、スタジオでの撮影は、専門のヘアーデザイナーやメイク担当がいます。

更に皺や毛穴、テカリをなくします。見合い当日と写真は若干の違いがあります。

 

一番いけないのは輪郭を変えるとか黒い顔を白くするとか極端に皺をなくすとかは誤解与えます。

結局は、お見合をすると不信感が出てお断りになるケースが殆どで自分が損をします。

 

北村まりこさんの場合は取材したディレクターやリポーターの評価は極めて良いです。

何しろ明るくて朗らかで前向きです。笑いが絶えず周りの人に喜びを与えます。

写真の不信感を取り戻すキャラが成功しており、今は偽装キャラで売出しかも?

 

婚活はくれぐれも写真修整の行き過ぎや加工より自分のキャラでアピールして下さい!

このコラムに類似したコラム

婚活女性を応援!IBF国際美容連盟と提携 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/17 12:00)

婚活女性を応援!日本リフレクソロジスト認定機構と提携 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/16 11:48)

結婚相談所を卒業間近の女性の心境 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/20 17:45)

お見合いは、お着物がよろしいでしょうか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/11 17:00)

婚活レッスン~中身って? 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/12/13 10:00)