悪縁を断ち切ることはできるんですか? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

悪縁を断ち切ることはできるんですか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

お客さまと商売繁盛の神様で有名な神田明神へ行ってきました。

その時その方(Aさん)からこんな質問がありました。

Aさん「私の友達に私の足を引っ張る人がいます。その人との縁を断ち切りたいんですが・・・。」

私  「縁を断ち切ることはできませんよ

       しかし、その人との縁の質を変えることはできるんですよ。

    縁というのは、前世からの縁に、一族先祖の縁が重なって、さらに現世での本人の想いと行動が

    新たに加わって、現世の縁が形成されています。」

Aさん「前世やら一族先祖まで関係しているんですか!」

私  「因縁とは、原因と結果から生じているんですね。」

Aさん「質を変えるには、どうすればいいんですか?}

私  「まずは、産土開運法を行って、神仏のバックアップをいただきます。

    さらに、前世先祖のカルマの昇華法、そして新たな近い前世開運法をすると

    効果的ですよ。」

とお答えしました。

これらのことを日常に取り入れることであなたも「上縁」の仲間を増やし、「下縁」の相手を

減らすことができます。

あなたも是非、試してくださいね。

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

90%は運ですな。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/17 13:32)

男性は女々しいもの。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/04 14:38)

離婚するカップルはコミュニケーション不足が多い! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/09/18 10:52)

一気に彼をさめさせる原因は? 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/06/02 16:24)

恋愛運のいい体質になる 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/05/22 12:00)