7月5日に徳山でお金のセミナーが開催されます - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7月5日に徳山でお金のセミナーが開催されます

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
おすすめ情報
私の徳山の友人でもあり、お金の専門家の上津原さんが「お金に困らない幸せ家族の
つくりかた」というテーマでセミナーを開催されます。

お金の情報というものは日進月歩。やはり専門家に聞くのが一番最新のフラットな
情報が聞けると思います。

また彼は独立系FPとして関西方面でも活躍していて、このALL ABOUTの
ファイナンシャルプランナーでもコラムを執筆。常に10位に入る人気FPです。

ここからはセミナーの詳細です。

------------------------

安心してお金が使えるようになったらいいですね。
「お金に困らない幸せ家族のつくりかた」
―今の不安と老後の不安とを両方解消するお金の知恵―

最近、物価上昇や年金不安など、家計に直接影響を与えるニュースが目白押しです。
でも、世の中がどのように変わっても、安心してお金が使えるようになりたいです
ね。今回は、安心してお金が使えるようになりたい皆様へのセミナーのご案内です。

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの上津原です。
普段は、弊社のお客様にライフプランの作成や継続フォロー、そして講演活動と執筆
を行っています。

開業してから気づいたことがあります。          
「お客様は、お金の不安ではなく、心の不安を解消したいのではなかろうか。」
ということです。弊社には、お金のことだけでなく、
「転職したい。」とか、「親子関係がよくない。」
といったお金以外のご相談も持ち込まれます。様々なご相談事で共通しているのは、
「一人より、ご夫婦、ご家族、親子で対処したほうが効果的に解決できる。」
という事実です。

4月から AllAbout で全国から家計のご相談をお受けしています。その中
で多いのが、「これからどうしたらよいでしょうか。」といったご相談です。そのよ
うな相談が持ち込まれた際、私はこうお答えしています。
「あなたやご家族が、これからどうなりたいのかが、家計の大きな鍵になります。」
詳しいことはセミナー内でご紹介しますが、安心してお金を使えるようになるために
は、「あなたが本当に望んでいることや願っていること」を見つけることだと思いま
す。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

このセミナーは、ご夫婦で、親子そろって、お聞きになられると効果的です。

日時:7月5日(土) 10:00から12:00まで
場所:周南市市民交流センター講座室 (徳山駅ビル3F)
受講料:2000円(資料代込み)※お一人でもご夫婦でも親子でもご友人とでも同

講師は、弊社代表 上津原 章 です。
お申し込みはお電話にてどうぞ。0820−24−1240
企画・主催:上津原マネークリニック

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「おすすめ情報」のコラム