知らず知らずにプロポーズされる魔法の言葉?! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知らず知らずにプロポーズされる魔法の言葉?!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
カウンセリング

こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆彡

今日のテーマは?

プロポーズです。

交際中の彼からプロポーズされたい。

そう思うのは当たり前ですね。

逆のそう思わない人と交際してるほうがおかしいですね。

でも、たまにいます。

結婚する気がないのに交際してる人たち・・・

わかっていてならいいけど、(セフレ)一方はそのつもりなのに、

一方は、真剣に将来を夢見てる?

ってことがあるから、結婚までなかなか行き着かないんです。

このパターン意外と多いです。

私が受ける相談でもよく聞きますね。

30過ぎてまだ結婚していない人・・・

実際に相談所でお預かりする女性の7割が30代の女性です。

入会時に必ず恋愛経験をお聞きしています。

そこを聞かずには、成婚を使命として婚活のプラニングはたてられないのです。

だから、プロポーズしてもらいたければ

交際するときから、結婚を意識して交際する。

結婚できる。男性としか交際しないというのが、まずは鉄則です。

そして、交際したら結婚してもよいか?見定めて

OK!ならば、プロポーズもらうるよう頑張るんです。

魔法の言葉を使って。

あなたは、私と結婚したら幸せになれるよ。

って。

さらに、あなたを幸せにする自信があるから。

って。

これで迷っている彼は、

あなたに決めます!

間違いない!

なぜなら、私は十数年前実行しましたから。

そして彼の言葉は

ありがとう。結婚してください。

でした。

そしてトントン表紙に結婚の準備が進み

結納・エンゲージリング・マリッジリング・結婚式・新居探しと彼が急に主導権を

握り全て積極的に進めてくれました。

1.5キャラツトのリングをいただきました。

懐かしい~思い出です。

だから

交際中の方は、タイミングを外さないよう

魔法の言葉で彼からプロポーズもらってください。

植草美幸は、みなさんの婚活をいつも応援してます~。

がんばれ!


★1月25日(土)19時~ 婚活座談会開催!

★2月9日(日)13時~ 植草婚活ゼミ開講!




このコラムに類似したコラム

緊急!『お見合いロールプレイング』 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/05/22 20:00)

結婚がしたいのですか?彼女だから結婚がしたいのですか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/12 17:00)

お見合いは、お着物がよろしいでしょうか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/11 17:00)

関西人と関東人の恋愛の場合??? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/10 17:00)

『自分を〇〇る』 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/08 16:00)