今月いっぱいでUSボーカル教室西川口校⇒SMDボーカル教室西川口校に - ボーカルレッスン - 専門家プロファイル

本山nackeyナオト
SMDボーカル教室 川口本校 代表取締役
埼玉県
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ボーカルレッスン

本山nackeyナオト
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
(音楽家)
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月いっぱいでUSボーカル教室西川口校⇒SMDボーカル教室西川口校に

- good

  1. 趣味・教養
  2. ボーカルレッスン
  3. ボーカルレッスン

SMDボーカル教室西川口校
とりあえずHP作ってみました

ほんととりあえずです。今ちゃんとしたHP制作中です。

http://smd.own-hp.com/
JR京浜東北線の西川口駅(川口市、蕨市、戸田市、さいたま市に隣接)埼玉のボーカルスクールです。


~びっくりするほどうまくなる30分無料体験レッスン受付中~


    ♪まずは無料体験レッスンを♪ 0120-9482-88
(体験レッスンを受講されてもしつこい勧誘や電話での催促等一切いたしません。

安心してお気軽にご予約下さい)


〒332-0021埼玉県川口市西川口1-33-9博宝堂ビル2F
スタジオモンキーダンス ℡048-256-2839


寒いとかいうとますます寒くなる~


冬は関節痛のある僕にとってはホントつらい季節なのです。。



ボーカルレクチャー続きかいてっ!ってメールいただきました。


本当に励みになります。


今度ですね~。。本を出してのオファーがありまして。。



そうするとなかなかここに書く事が困難な状況に。。


ですから小出しに小出しに^^少しすこ~しずつ。。


少しずつかいていきます。




だいぶ新年の喧騒から落ち着いてきました。



今日は頑張っている僕の生徒さんの事例


をご紹介してみましょう!



地元で活動中のシンガー。


しかもしかも会社社長!


僕より年上の方ですが僕のことを「先生」とたててくれます。




地元ではホント顔が広く一緒に街を歩くと僕より有名人で


色んな方が挨拶しに来ます。



すごく「偉い」のに誰にでもやさしく接してくれます。




超多忙な方です。




でも彼は毎週1度完全ボランティアで自身でライブイベントを企画し


音楽活動は完全ボランティアです。


利益も寄付されているようです。(本人は言わないけど僕にはわかるのだ)


老人ホームや病院等にボランティアで演奏もします。


歌唱力や演奏はまだまだですが(失礼!)


彼の歌声で聴く人は感動して泣いております。


(僕が思うに歌に感情が入ってるからだと思います。)





なんで忙しいのにそんな事やってるの?


「音楽がすきだから」


です。


目的は「音楽で人を喜ばしたい」という気持ちです。



そういう目的が明確なアーティストが僕は大好きです。


別にボランティアでやってるからではなく


「目的が明確なアーティスト」だからです。



目的さえあれば、実践して行けばいいと思うのです。


軸がしっかりとありますからぶれません。




また彼が音楽をあきらめることもやめる事もないのです




彼には「常に目的や想いあこころざしを意識してください」と日頃から話しております。



先日のライブの報告をいただきました。



毎月土曜日に、自身企画でライブをしているそうですが


演奏終了後、お客さんとお茶をのんでいたそうです。



その仲良くなったお客さんはやはり会社の社長さんで


しかも全国チェーンの店舗展開をしてる方だったのです。



その社長の経営理念が「人を喜ばしたい」だったのです。




ここで2人の「こころざし」は一致しまして


全国の店長があつまる会合があるので「歌って」ほしい。。


となりました!!



お互いの想いが共鳴したんですね!
















*画像はただ今オリジナル制作中「ELiy」エリーです。もう少し待ってね。











「俺、売れたいからなんとかして」


と言われても誰も協力しないですが、



「俺にはこんな想いがある!」


と、社会に、誰かに向けた目的があれば、同じ想いの人は必ず協力してくれます。






夢はただの欲求です。





その想いがあればみんなで夢がみれます。(僕も含めて)



皆様もこれからどんどんご自分の想いを伝えて行ってください。



応援します!頑張ろうぜ!







 |  コラム一覧 |