妊娠を100%期待できる医学的根拠と対処 - 冷え性・婦人病 - 専門家プロファイル

ナラ鍼灸院 院長
大阪府
鍼灸師 臨床検査技師
06-6452-3567
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妊娠を100%期待できる医学的根拠と対処

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 冷え性・婦人病
温熱治療 婦人科 不妊

ここに掲げている内容は医学的根拠を基に妊娠成功に導くもので、

クリアにする方法によって妊娠成功100パーセント期待できます。

 

1、体質を改善すると妊娠成功に導かれるもの

 比較的に簡単に行えるポピュラーなもの

1) 貴女が、低体温で平熱が36度以下であれば、平熱を36度以上に戻せばよい。

2) 貴女が、冷え性であれば、その冷え性の自覚が感じない程度に改善すると良い。

対処 ⇒ 約2週間、体温を0.5~1.0度上げを繰り返す。

 

2.対策を講じることで妊娠成功に導かれるもの

 日数を要するが着実に着床成功に向かわせるもの

1) 貴女が、35歳以上であれば、3月経周期をベースで卵子の質をよくすると良い。

2) 貴女が、薄い子宮内膜であっても酸化ストレスを抑制すれば良い。

対処 ⇒ 卵成長の一単位3月経周期、下腹の静脈還流を促がし体温を0.5~1.0度上げを繰り返す。

  

日々の血流を安定なものにすることで着実に着床成功に向かわせるもの

3) 貴女が、ART反復での難治性不妊であれば骨盤内の血流を改善すればよい。

4) 貴女が、体外受精・胚移植法(IVF-ET)を行っていて卵子の質が悪く着床が上手く行かない場合、3月経周期以上による温熱療法が傷の無い、張のある、透明感のある質の良い卵子が期待できる。

5) 貴女が、おめでたを自然妊娠で希望されて検査を受けられて何も問題が無いのに妊娠しない場合、血流の豊富な卵胞から得られた卵のみが妊娠例が見られることから、卵巣への血流をよくすると良い。

6) 貴女が、40歳以上でも、採卵日の卵巣血流が高い症例では良好受精卵が得られる可能性が高く、低い症例に比較して妊娠が期待できることから、発育卵胞周囲血管の血管新生の増加に努めれば良い。

7) 貴女が、生理の時、右側に生理痛が感じる事が多いのであれば、一般的に排卵は右側卵巣からが多く、結果的に妊娠成立も右側が多いことから右側からの排卵に重きを置き妊娠率を上げる努力をすると良い。

対処 ⇒  一単位(3月経周期)を下腹の静脈還流を促がし体温を0.5~1.0度上げを繰り返す。

 

計画を立てることで妊娠率を向上させるもの

8) 貴女が、IVF/ICSIを受けるにあったて妊娠率を上げる努力をすることに加えて流産率の低い1~2月及び8月を考慮して治療を行うと妊娠率向上に有効なものとなる。 

対処 ⇒ 移植が1月であれば10月の生理2日目から、8月であれば5月の生理2日目から下腹の静脈還流を促がし体温を0.5~1.0度上げを繰り返す。

 

限られた期間、血流を安定化することで妊娠を確実にするもの

9) 貴女が、着床障害でホルモン補充療法を受けて妊娠が成功しない場合、胚移植前の子宮内膜の血流を低下させなければ妊娠率が高まるし、低下しているなら、低下させなければ妊娠する。

対処 ⇒ 下腹の静脈還流を促がしを胚移植日より3日前から移植後2日目までの間継続する。 

 

筋ポンプ入浴法「子宝入浴法」には7つの着床に導く入浴法が紹介されています。医学的根拠の対処とマッチングさせることでより着床を優位にする事でしょう。

 

一度チャレンジしてみてください。これらを上手く行うことで大幅に妊娠率を上げることでしょう。

 

1人でも多くの方におめでたを迎えられることを願ってやみません。

 

リンク

卵子甦らせる仕組み 

ナラ鍼灸院院長 奈良修次

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 鍼灸師 臨床検査技師)
ナラ鍼灸院 院長

《その症状、あきらめないでください》

温熱治療が役立つ疾患、アルツハイマー型認知症、脳卒中後遺症、抗がん剤副作用、アトピー皮疹、パーキンソン病、着床障害を取り上げ「その症状、あきらめないでください」をキャッチ・フレーズに浴室で行える「風呂温熱療法」に取り組んでいます。

06-6452-3567
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「温熱治療 婦人科 不妊」のコラム

一度に妊娠(女性向き)(2016/04/23 18:04)

このコラムに類似したコラム

baby「妊活血流」教室の役割 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2015/04/13 11:50)

着床障害での代替医療 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2014/05/07 11:32)

ホルモンを使わないで着床能力のある卵を堅実に育てるホットコア卵母成熟法 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2014/01/31 17:13)

妊娠のチャンスを高めるハンドブック[不妊治療] 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2013/03/26 17:00)

一度に妊娠(女性向き) 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2016/04/23 18:21)