結婚がしたいのですか?彼女だから結婚がしたいのですか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚がしたいのですか?彼女だから結婚がしたいのですか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

こんにちは

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です☆


男性向けの記事は、女性からの意見をもとに書いているので

そこは的確なところです。

さて、今日のテーマですが

最近立て続けにあった相談です。

女性会員から

今交際中の彼のことなんですけど。。。彼って結婚したいのは重々わかるのですが

結婚をあせっていて、ただただ結婚をしたいみたいで、私じゃなくてもいいんじゃないかと

思うのです。


これ時たま言われます。

解析すると、男性は誰でもよいとはもちろん思ってはいないのです。

もちろん、交際中の彼女が好きだから結婚したいと考えているに違いありません。

でも、その気持ちが女性に伝わっていないのです。

つまり、彼女に愛情表現ができていないのです。

なぜ?

恋愛不器用さんなのです。

まずは、惜しみない愛情表現をしないとね。

堂々と、

好きだよ。

をいっぱい言わないとね。

照れずに、言いましょう。

好きだよ☆ってね。


そうすれば彼女は、うれしくてあなたをさらに好きになってくれますよ。

今年もあとわずか、みなさんの婚活はいかがでしたか?

実りあるものでしたか?

紋々と進まないかたは、

来年こそは、専門家に任せて正しい婚活をすることをお勧めします。

植草美幸は、皆さんの婚活をいつも応援しています。

 

★植草美幸主宰のイベント情報はコチラ

http://marrymeweb.com/c/seminar

このコラムに類似したコラム

緊急!『お見合いロールプレイング』 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/05/22 20:00)

知らず知らずにプロポーズされる魔法の言葉?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/19 18:00)

お見合いは、お着物がよろしいでしょうか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/11 17:00)

関西人と関東人の恋愛の場合??? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/10 17:00)

『自分を〇〇る』 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2014/01/08 16:00)