今年は景気が良くなる - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年は景気が良くなる

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般
ライフプラン

 

今日から新年度という方も多いのではないでしょうか(公安職、医療職、自衛隊の人などは正月もなく働いてますね)
今年は大企業を中心とした会社の業績がアップし、昨年ほどではないでしょうが、株価が上昇して日本全体の経済環境は良くなると思われます。ただ4月の消費税増税や世界状況などさまざまなことが起こりますし、起こりうることを考えておかなければなりません。
しかしまずは自分の責任ある仕事をしっかりとこなしていくことが大事ですから、仕事始め、今年の仕事の目標をしっかりと立てて、年末には良い仕事をしたと言えるようにしましょう!
では今年も仕事をしっかりと頑張り、みんなで日本の景気を良くしましょう!  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ライフプラン」のコラム

ガソリン2割上昇(2016/12/06 08:12)

[積み立てNISA]制度を新設(2016/11/29 08:11)