今年こそ幸せになりたい貴女へ - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年こそ幸せになりたい貴女へ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 カウンセリングについて

あけましておめでとうございます。

 

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 

 

新しい一年が始まりましたね(^^♪

 

きっと今が一年のうちで一番「幸せ」を強く願う時期だろうと思います。

 

多くの人が幸せは外側からもたらされるものだと思っているようです。

 

でも、実際には幸せというのは自分の内側で感じるものなんですよね。

 

同じような状況に身を置いていても、幸せを見つけられる人もいれば、不幸ばかりを数えてしまう人もいます。

 

その違いを生むのは、「幸せを感じる力」です。

 


一見すると不幸な夫婦間の出来事にも、その裏には必ず得るものがあります。

 

それは貴女の人生を豊かにするための宝物のようなものです。

 

その宝物を見つけるためには、幸せを感じる力を養うことが欠かせません。

 


今年もカウンセリングを通じて、皆さまが「幸せを感じる力」を発揮できるようにお手伝いしたいと思っています。

 


6日(月)から営業を開始します。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした

 

このコラムに類似したコラム

*クライエントさんに感じているもの* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/05/08 17:17)

幸せなパートナーシップの妨げとなるもの 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/03/19 21:40)

【ご感想】親のせいにするようで嫌でした 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/10/08 21:00)

結婚記念日を幸せに過ごすためのたった2つのコツ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/05/07 23:00)

イイ女の条件 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/04/25 00:00)