あけましておめでとうございます!! - コラム - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あけましておめでとうございます!!

- good

あけましておめでとうございます!!

2014年が始まりましたー

 

さて、新たな年が始まり、今年は少し違う自分になりたい方に・・・

白い歯になれる治療をご紹介します(*^^)v

 

ご自身の歯を白くしたいとお考えの方は

   ⇒ホワイトニング治療で自然な白さのつやのある歯に!

 

歯並びも変えて、白くしたいと思っている方には

   ⇒セラミック治療できれいな歯並びと白さを!

 

 

歯が綺麗になると、自然と大きな口を開けて笑えるようになりますよ(^O^)

今年も皆様にとって歯ッピーな一年となりますように☆

 

 

 

ホワイト  ホワイト
  HPこちらです
 
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

ルミネ賑わっています(^-^)/ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/05/15 20:35)

他の人より歯が黒いと感じたら… 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/28 21:37)

疑問・不安は早めに解決 石井 府中 - 歯科医師(2013/09/10 20:00)

笑顔からこっそり見えてしまう… 石井 さとこ - 歯科医師(2013/08/15 17:02)

お茶と虫歯の関係☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2013/08/11 17:00)