2014年 あけましておめでとうございます。 - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

松下 雅憲
株式会社PEOPLE&PLACE(ピープルアンドプレイス) 代表取締役
東京都
店長育成・販売促進ナビゲーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2014年 あけましておめでとうございます。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年は、初出版という人生最大級の大イベントがありました。これも、皆さまとのたくさんのご縁のお陰です。本当に、ありがとうございました。

さて、もうひとつ昨年を振り返りますと、やはりピッツアですね!美味しいピッツアをたくさん頂きました。

では、その中からベスト3をご紹介致しましょう。味だけではなく、QSCの総合力で決めました!

第1位は・・・・・大阪南堀江のクオーレルディーノです!燻製モッツェレラが抜群です!



第2位は・・・・・吉祥寺マザーズです!2012年度1位のお店です!やはり素晴らしいです!



第3位は・・・・・神戸三宮アールバレンティーノです!もう10年くらい前からファンのお店です!


まあ、味だけですと東京にもたくさん美味しいお店はありますが、また行きたくなるにはやはりサービス力がポイントになりますよね。この3店舗はスタッフが本当に素敵です!ありがとうございました。

と言うわけで、今年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

明日は、今年の目標を発表しますね(^_-)-☆

 

いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして
人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ

■松下雅憲が紹介されたページはこちら


 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

新人店長の「初体験」の考え方 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/12/07 06:54)

新人店長は「受け入れ」てはならない 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/12/03 09:39)

新人店長は「部下に謝らせて」はいけない 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/11/23 06:45)

バイトが「反抗的」「非協力的」なのは何についてですか? 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/11/13 06:24)

お店の健康診断は、その街のニーズを知ることから始まります 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/10/03 06:23)