口元美容に注目! - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

定期的に歯科医院に通われていますか?

歯科医院というと虫歯など歯が痛くなった時に診てもらうもの、と考えられがちですが

口内環境を整えるために定期的に通う場所でもあるのです。

 

 

デンタルクリーニングは3ヶ月~半年に一度行うと、日常の歯ブラシでは落としきれていない茶渋や歯垢・歯石などを徹底的にお掃除し、歯のくすみを予防出来ます。

 

フォローアップ(ホワイトニング後のメンテナンス)も3ヶ月を目安に受けて頂くと、色戻りを防ぎ白く艶のある歯を維持することが出来ます。

 

人間の体は日々変化していくものなので、お掃除やメンテナンスをしていくことが必要なのです!

 

ホワイトホワイトは、美容院やネイルケア、エステサロンに通うように、審美歯科で口元を美しくして頂きたいと思っています☆

 

 

 

髪や肌、爪に気を付けていらっしゃる方は多くいると思いますが、口元も 結構見られているんですよ!

歯が黄ばんでいるとせっかくの口紅の色も映えませんし、歯が汚れていてはおしゃれも台無しですね。

 

男女問わず、皆様が美しくなる場所として審美歯科をご利用下さい!

 


 

ホワイト  ホワイト
  HPこちらです
 
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

歯茎に黒ずみはありませんか? 石井 府中 - 歯科医師(2013/12/16 21:37)

クロワッサンプレミアム2月号に掲載されました《お知らせ》2013 石井 さとこ - 歯科医師(2012/12/30 19:23)

✿審美歯科でリップケア✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/23 15:20)

意識で口元が変わる☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/13 19:00)

キャンペーン実施中です! 石井 府中 - 歯科医師(2016/09/22 21:00)