子供向け整体がたった500円で! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供向け整体がたった500円で!

- good

徒然日記

大人は肩コリや腰痛など体の痛みを感じることが多いですが…。


「子供は身体が柔らかいし、コリ知らずでいいなぁ…。」と、そんな風に思ったことはありませんか?




実は子供にもコリはあるんです!


それが原因で様々な状態を引き起こしている…ということも、知らない人の方が多いのかもしれません。




「うちの子は風邪をひきやすくって…。」


「小さい頃、くじいた足が治らなくって…。」


「生まれた頃からアレルギー持ちで…。」




などなど、我が子の状態で悩まれたことのある親御さんは意外と多いような気がします。


病院に行って治ればいいのですが、西洋医療の限界を感じている方もいるのではないでしょうか。


じゃあ、東洋に目を向けてみようと思うけれど、あまりにも怪しいものが多い…。


そう思うのは私だけではないと思います。




1月19日(日)、松井式の仲間達が集まって横浜市の関内駅でキッズ整体の体験会を開催するそうです。


料金はお子様一人につき、たったの500円!


詳細はトコさんのブログをご参照下さい。


ワンコインで!1/19(日)『キッズ整体』体験会☆お子さまの気で癒やされましょ~




以下、トコさんのブログからの抜粋です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当日参加する施術家は5名。
私以外はみんなママさんで、当日は全員子連れで参加します。

当日参加するのは…
zisen(まゆんぺす)
も・みや(みやちゃん)
フーレセラピーサロンnagomi(なごみさん)
おうちサロン&スクールきらり(ゆーみん)

みんな、とても楽しくて優しくて素敵なママさんばかりなので、赤ちゃんから元気いっぱいのお子さままでどうぞ安心してお連れください

お申込みはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『キッズ整体』体験会
日時2014年1月19日(日)
①9:30~ ②10:00~ ③10:30~ ④11:00~(各枠5名まで)
会場横浜市技能文化会館 7F・和室②
交通JR関内駅徒歩5分、横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩3分
料金500円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



各枠5名までということもあり、まだ空きはあるそうなので、我が子の状態を見てもらいたい方から、子供向けの施術を学びたい方まで、気軽に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


良いご縁が繋がることを願っております♪