施主支給 超INAX祭イベントのご報告 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

大谷 正浩
株式会社リブウェル 
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

福本 陽一
福本 陽一
(住宅設備コーディネーター)
大原 勤
大原 勤
(インテリアデザイナー)
松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)
松本 秀守
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

施主支給 超INAX祭イベントのご報告

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
施主支給関連イベント情報
去る6月15日日曜日

東京のINAX新宿ショールームにて、住設・建材百貨店http://www.ju-ken.co.jp/

が主催の施主支給リアルイベントが開催されました。

今回で10回目の「超INAX祭」は今回もたくさんのお客様がご来場いただき

本当にありがとうございました。

今回も完全予約制で行い、少々お待たせすることもありましたが、参加人数の

わりにスムーズに進み、無事終了いたしました。

私共の印象では、今回もご来場の90%以上のお客様がご契約になれる、と強い

印象があります。

なぜ、毎回このような大きな成約をいただけるのでしょうか?

それは、ご参加いただいた方のみにしかわかりません。

惜しくも当日の参加が、定員オーバーで予約が取れなかったお客様につきまして

は次回、ぜひご参加いただきますよう、お願いいたします。

お忙しいところ、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

施主支給は、もう普通にご利用いただけるシステムとなりました。

施主支給のお問い合わせはお気軽にどうぞ!