歯茎に黒ずみはありませんか? - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歯茎に黒ずみはありませんか?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯の美容・審美歯科治療

被せ物の治療をしたことがあるという方、歯と歯茎の間は黒ずんでいませんか?

 

 

このような黒ずみはブラックマージンと呼ばれ、裏側が金属製の被せ物をしている歯や、土台が金属である場合に見られる症状です。

 

歯茎が下がることで金属部分が露出してしまったり、金属成分が溶け出して黒ずみを作ってしまっているのです。

 

ホワイトホワイトでは、セラミックの被せ物と、白いグラスファイバー製の土台を使用し、ブラックマージンを綺麗に治療します!

 

 

オールセラミックは金属を含まないので、黒ずみの心配が無くなるだけでなく、金属アレルギーをお持ちの方にも使用できる被せものです。

 

また、耐久性や白い色が変化しない審美性も兼ね備えているので、一生ものの美しい歯といえるセラミック!

歯の美容をお考えの方にはぜひお勧めしたい治療です。

 

ご興味がある方は一度ご相談ください。

 

 

 

 

 ホワイト ホワイト

  HPこちらです

 審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

口元美容に注目! 石井 さとこ - 歯科医師(2013/12/30 18:33)

インタースペースのすすめ☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2013/12/08 16:47)

食事とホワイトニングの関係 石井 府中 - 歯科医師(2013/11/16 20:21)

クロワッサンプレミアム2月号に掲載されました《お知らせ》2013 石井 さとこ - 歯科医師(2012/12/30 19:23)

✿審美歯科でリップケア✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/23 15:20)