塾講師JOB - 教育業界の革命児 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

いせき けんじ
株式会社ファーストニード 
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

塾講師JOB - 教育業界の革命児

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
コンサルティング実績 クライアントの声
今回ご紹介するのは「塾講師JOB」さん。

塾講師になりたい方を募集するサイトです。

主に学生さんを中心に集客するということで、
情報量の多い3カラムデザインにし、印象に残る強い赤を基調に使いました。


(塾講師JOBさんからの喜びの声)

ファーストニードさんには、塾講師JOBサイトを制作して頂きました。

塾講師」というメジャーなキーワードにもかかわらず、常に安定した順位をキープしています。先日は、ついにyahoo検索順位で1位を獲得しました!

SEO対策だけでなく、集客数が上がるサイト作りのアドバイスも沢山頂いております。その内容は、まさに目からウロコ!!ファーストニードさんのおかげで、サイトから応募してくる人数はどんどん上がってきました!昨年までは月に1桁の応募しか無かったのが、今年に入ってからは一気に50人以上に!右肩上がりで伸びてきています!

ファーストニードさんは、ホームページ作成やSEO対策だけでなく、
HP作りのアドバイスやアフターフォローなど万全です。

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!



塾講師JOBさんのサイトはこちら塾講師JOB

塾講師JOBさん、サイトを見るだけでは分かりませんが、
実は、スタッフの研修システムなどが凄いんですよね。

質の良い講師スタッフを育成する仕組みと、そのフォロー体制は他社には真似できない塾講師JOBさんだけのオリジナルノウハウです。

これからも教育業界に革命をもたらしてください!



知的な塾講師JOBスタッフブログもとても面白いですよ。