年内における新規のご依頼、受付終了です。 - 各種の離婚問題 - 専門家プロファイル

さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年内における新規のご依頼、受付終了です。

- good

離婚 相談

 

平成25年も押し迫ってまいりました。

 

本日、一度はキャンセルされたご依頼者から、

以前と同じ内容にて再度、連絡をいただきました。

 

キャンセルの取り消し要請を快諾しました。

 

すでに、ご依頼いただいているお客様の状況と、

私どもの対応可能な許容範囲とを考慮した結果、

新規でのご依頼を受け付けることができないと判断いたしました。

 

つい先ほど、ウェブサイトを修正して、

ご依頼受付を見合わせる旨を掲載いたしました。

 

平成25年におけるネット経由でのご依頼については、

このコラムでのお知らせを持ちまして、終了させていただきます。

 

なお、再開させる時期は未定です。

 

年内は、パブリックでも、プライベートでも、

リアルでの活動をメインにして、動いていくことといたします。

 

 

許容範囲が、いっぱいいっぱいになりました。

 

 

 

  

 

 『さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所』

   代表者   松本 仁孝

 

 

 

 

 

<主要運営ウェブサイト>

 家計の見直し相談室

 養育費等の離婚相談 (男性向け)

 相続手続き相談室 

 相続手続き相談 大阪室

 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成

 知的資産経営報告書 作成依頼相談室

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 行政書士)
さくらシティオフィス / 行政書士 松本仁孝事務所 代表者

離婚 相続手続き 事業承継等 プランニングやご相談を承ります。

離婚、相続手続き、家計の見直し、不動産についての相談。また、知的資産経営や事業承継についての経営相談をお受けしていて。気づかされるのは、綿密なプランを作成することの重要性です。行動される前段階でのあなたに役立つプランづくりを応援しています。

カテゴリ 「離婚」のコラム

このコラムに類似したコラム

プロファイル事務局の方に懇願されました 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/04 07:18)

代表者からのお知らせ事。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/06/21 18:41)

離婚相談など ご依頼者の受付を再開しております。 松本 仁孝 - 行政書士(2012/05/08 20:35)

悩み解決ナビ(Q&A)への投稿について 松本 仁孝 - 行政書士(2010/12/03 01:45)

離婚調停は難しくない!?[養育費分担] 坂井 利行 - 探偵(2016/09/02 02:09)