すれ違う男女の理想 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すれ違う男女の理想

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

 

先日の産経新聞のアラフォー記者結婚支援サービスに入会したという

記事が目につきました。

 

男性は若くてきれいで、できれば共働きで子供を産んでくれる女性を求め

女性は専業主婦をのぞんでいるとのこと。

 

しかし、専業主婦を養える男性はごくわずかといデータもあります!

女性も一生働く「自活女子」が幸せの近道だと記事は伝えています。

わたしも自活女子で長年、結婚生活を送り、今も継続中です。

子どもが小さいときは何かと大変なことも多かったのですが、

子供が巣立った現在は、やはり自活女子でよかったと心から思っています。

何より、自分で自由に使えるお金があるというのが強みです。

 

独身のままいれば、なにかと気ままでいい。

でも、クリスマスや正月を一人ではやはりさみしい!

 

現実をしっかり見極めつつ、理想の相手をゲットしてくださいね。

そして、縁ムスビを得意とする

自分の産土神社に参拝することをおすすめします。

自分の産土神社を知りたい!

そういう方は

すぐにご連絡くださいね!

 

 

このコラムに類似したコラム

彼女を尊敬しています。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/10 21:08)

お陰様でありがとうございました♪ 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/12/29 15:38)

自分のブログが1位を獲得しました! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/12/15 22:01)

☆アラフォーからの婚活術Part3~二人だけの秘密を♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/12/14 13:47)

楽器と赤ちゃん 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/12/12 14:42)