欲しいDVDが、完売していた方に、朗報です! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

欲しいDVDが、完売していた方に、朗報です!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
欲しいDVDが、完売していた方に、朗報です!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今日は、欲しいDVDが、完売していたと仰る方に、朗報です!

現在、婚活3部作のDVD、全巻販売を期間限定で、再開していますよ。

デート中、あなたの食事代ばかりか、交通費までも。男性が、嬉々として払ってくれたり^^。

結婚後も、旦那さまが何気ない日に、花束をくれるデートの誘われ方を解説した、こちらの教材も。



結婚に近づくデートの誘われ方DVD、ですね。

記事下↓の、メニューをクリックしてくださいね~♪

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。

このコラムに類似したコラム

正しいかどうか?よりも、フィーリングが合うか?のほうが重要な法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/14 08:00)

婚約指環もいただき、両家の顔合わせ食事会は、無事に終わりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/02 20:03)

まだ結婚してないのが、おかしいって思えるようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/30 19:23)

伝えきれない程の色々なことを得ることができました。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/02 13:12)

ごほうびに、オークラでランチをしています♪ 笑 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/02 13:42)