キッチンショールームでお打ち合わせ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キッチンショールームでお打ち合わせ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●奥様と一緒に考えたキッチンや収納
7月から工事の始まるN様と新宿へ。
サンウエーブのショールームへ参りました。

サンウェーブのpitto(ピット)は5月20日に新しくなり、
コンロの下にもパタパタ君をつけられるようになりました。
パタパタ君の部分をひざで軽く押しても開けられるようになりました
スライド引き出しも今までのものは、
一番下に背の高いものを入れるようになっていましたが、
その引き出しが中段に移動し、鍋などが取り出し易くなりました。
う〜ん納得。使い勝手がよさそう。N様も納得。
一般の奥様のアンケートに基づいてキッチンの開発をしているサンウェーブです。


板橋、練馬エリアで太陽光発電設置・FP工法・オール電化の住まいを建築
<女性建築士と考える体に優しくエコロジーな住まい>
http://www.assetfor.co.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

住まい建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための建築士事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 どんなことでもざっくばらんにご相談ください。 当事務所を転ばぬ先の杖としていただければ幸いです。

カテゴリ 「●奥様と一緒に考えたキッチンや収納」のコラム