60歳からの熟年婚・中高年婚・シニア婚を超お得な費用でご支援 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

60歳からの熟年婚・中高年婚・シニア婚を超お得な費用でご支援

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

 

京都の結婚相談所ブライダルサロン花梨は熟年婚・中高年婚・ミドル婚を支援いたします。

平均年齢が高く世界一長生き出来る世の中です。多いに恋愛や結婚をすべきだと思います。

心も体も若いので定年延長を実施している企業もあります。

しかしながら大抵の方は50歳後半でリストラにあって厳しい生活を送っています。

私も早期退職をして60歳から年金を貰っておりますが、生活の厳しさをわかっています。

そこで、初婚、再婚は関係なく60歳以上で結婚を望まれている方へ安価な料金で婚活のご支援をいたします

私どもでは、体験入会として無料で婚活できるお試しコースをご用意しています。

結婚相談所に入会したけれど、システムの使い方やパソコンやスマホの使い方やわからない

お気に入りの女性がいないとかの場合は退会も自由にできます。

最大90日間の間でお見合いが成立までは、無料でお相手検索システムで理想のお相手を選び申し込みや

お相手からの申し受けなどの婚活ができます。

料金はお試しコース如何に係わらず入会金やお見合い費用は無料です。

更にお見合い成立した時点で登録費や月会費のみ発生しますが登録費3万円は12月末まで半額の15000円

成婚費用は6万円です。会員はIBJの全国結婚相談所が登録している男女会員が約5万名います

関西圏なら約25000名で男女比は約半分と見てください

相続の問題があれば婚姻届を出さずに事実婚もありますので下記リンクを見て頂きたいと思います

詳細はブライダルサロン花梨の熟年婚・中高年婚・シニア婚をご覧頂きたいと思います

是非、積極的な活用をお願いします

 

このコラムに類似したコラム

高齢者の婚活が必要な時代 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/10/10 01:16)

熟年の独り者男性は性のはけ口からストーカー? 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2014/01/20 11:13)

アナタは何をしてあげられますか? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/12/22 17:43)

婚活の条件を拡大すればお見合い成立可能性が大きい 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/12/03 16:27)