おかげさまでありがとうございます! - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おかげさまでありがとうございます!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

今月は誕生日。

本当は12月6日が誕生日なのに今月に入った途端に

プレゼントやメッセージをいただいていて

本当に幸せな私です。

こんな時に言うベストな言葉は

「おかげさまでありがとう!」

です。

 

「ありがとう」を言うといいですよという本はたくさんありますけれど

ベストな言葉は

「おかげさまでありがとうございます」

です。

「おかげさま」

というのは神さまとか仏さまとかご先祖さまとか

見えない御存在への感謝とともに

身の回りで支えてくれているたくさんの人に対する感謝の気持ちも

表しています。

言葉とは言霊(ことたま)ともいって、魂があり、そこからエネルギーが

発散されています。

他の人に言っているつもりでも自分自身にとても影響しているんです。

「おかげさまでありがとう」

この言葉は自分の運気をアップするベストワンの言葉です。

繰り返し使うことで、自分の人生が開運していきます。

12月に入り、ますますこの言葉をたくさん使おうと決心した今日でした。

 

今日も最後までお付き合いをいただき

「おかげさまでありがとうございます。」

このコラムに類似したコラム

別れた相手にも感謝して! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2013/12/03 13:51)

彼女を尊敬しています。 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/10 21:08)

恋愛成就で人気な東京大神宮 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2015/09/26 12:00)

【いい運といい出会いが人生を決める】 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/09/09 17:29)

口癖 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/03/04 10:25)