復縁の間違い! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

復縁の間違い!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

引寄せマスターshnjiさんとの対談CDを聴いた。という方から

http://fukuen-plan.jp/sell/ptdyx_001

よく尋ねられることの中に



引寄せとは・・・「お祈りや、成功を願うことですか?」



というご質問が多く頂きます。




その答えは、必ずしも間違いではありません。




私も1年前までは「引寄せの法則」という言葉自体知りませんでした。




しかし、復縁を成功される方の中に



「引寄せの法則をしている。」



と言う方はこれまでも何人かいました。






少し、話は変わりますが、スポーツのトップアスリートや



起業家、という人たちは皆、日々ものすごいプレッシャーの中で



恐怖心と闘っています。




● 失敗したらどうしよう・・



● 自分の未来はどうなるんだろう・・




押しつぶされそうな不安感と恐怖心の中で、日々苦しみ。でも


ここぞと言う時にチャンスが巡ってきたり


自分の持っている力を最大限に発揮出来たり・・・




引寄せの法則も、全ての人がその法則を学んだからといって



成功はできません。




成功するには、ご自分の潜在意識に働きかけないと。




潜在意識と言うのは、実はあなたも日々感じています。



あなたが眠っている時に観る「夢」もその一種です。




あなたの潜在意識に不安感やストレスが多くかかっていると



それに比例した嫌な夢を見たりしますよね?






TVで観た、お相撲さんの話でも、稽古の時に強い力士が、自分よりも



弱い力士をコテンパンに何度も何度も繰り返し倒しておくと




仮に数年後、その弱かった力士が成長して強くなり



他の力士を倒せるようになっても、過去に自分がコテンパンに



やられたことがある力士には、どうしても勝てないそうです。




力は強くなっても潜在意識にその力士に勝ったことが無い



苦手意識が力や運さえも発揮できずに敗れてします。





皆さんも恋愛経験はいくつかあっても



復縁経験が少ない・もしくは全く無いから



どうしてもイメージが持てないから



只々、不安感や苦しみばかりに潜在意識が満タンになってしまう。





綺麗になって自分を磨いても、恐怖心が邪魔をして



復縁したい相手に対しては、どうしても自信が無くなってしまう。




本日のブログは結構、長く書きましたので書いている意味が



解らなくなる方もいると思いますが





どうか、私とshnjiさんとの対談CDを聴く場合も



先入観や思い込みを取り払って何度も聴いてみてください。





復縁の為にご自分を磨いている人。



外見と中身の潜在意識も強くなれば



あなたは必ず変われて、相手や運を引寄せます。




女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ


1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/


復縁へのキッカケはこれで掴むhttp://fukuen-plan.jp/sell/



このコラムに類似したコラム

○○を知らなければ、自爆していた。恐ろしい~(ーー;) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/29 13:08)

復縁対談 なぁちゅさん編 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/16 17:02)

失恋から彼の多くを知る。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/03/07 09:38)

付き合っていきながら距離感を変えていくことが長続きの秘訣 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/12/24 18:40)

別れる前に気づかなければならない自分の不安定さ 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2012/12/03 14:20)