○○を知らなければ、自爆していた。恐ろしい~(ーー;) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

○○を知らなければ、自爆していた。恐ろしい~(ーー;)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛される女性の魅力学研究所 主宰
ヒロコ グレースです。

恋愛ベーシック講座の
受講生のKさん。

彼とおつきあいをはじめて5年。
結婚も決まらない。
このままでいいの?

見えない将来への不安を抱えて、
落ち込んでしまいがちな自分。

今回、思い切って講座を受けて
解決したい事は、

自分軸の確立
自分を幸せにしたい
彼との関係を深めたい

受講後、
第1回目の感想はこちら

さーーて、
第2回目の感想は・・・。


2回目のセッションありがとうございました。また一つ何かが溶けたような安心した気持ちで帰宅することが出来ました。

「発想の転換」深かった~!そして「出来事に意味付けしているのは自分なんだよ~」に固まりました(*_*) 最悪な状態を意味付けて物事を複雑にしていたのは私だったんですね。
「発想の転換」日々練習します!始めたばかりですがストレスが減っているのが分かります。日々の積み重ねが自信にもつながってゆく、その自信が安心感にもつながる。
幸せが幸せに繋がってゆく発想たくさん探してみたいと思います。

一回目の宿題を終えて彼に求めていることがよく見えました。私の場合、「今どういうステップに二人の関係があるのか」、そのステップを認識することでほぼ不満は解決でした。

そのステップステップで彼との関係が変わってくることを知らなければ私自爆してたでしょうね。。。恐ろしい~(ーー;)

関係性が変わることは不安になることではなく次のステップに進んだってこと。これからは今の関係が今はベストなんだって自信をもって、次のステップへ進むための自分磨きしておこうと思います。次はどんなステップなのか楽しみです(*^^*)

今回頂いた宿題、苦手~って思っていたのに帰り道、あれもこれもって色々考えている自分がいました。夢持ってないわけではなくて、どうせ無理って蓋しちゃったんですね。
今回よい機会を与えてもらってのでなりたい自分をイメージして将来プラン立ててみます。

2回目のセッションを終えて今思うことは幸せだな~と感じることが多くなったこと。なんとなくじんわりと温かな気持ちです。
彼からの毎日届くメッセージも嬉しい~という気持ちで受け取ると幸せ度は上がります。
求めるよりも与えてもらったものを大切に大きな幸せにしてしまう、そんな女性になりたいです。

今回も楽しい優しいレッスンありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。

Kさん~
「幸せが幸せに繋がってゆく発想
たくさん探してみたい」

↑ このフレーズ大好きです。

素敵☆

私もこの発想の転換で
どれだけ救われて来たことか。

幸せな人生を実現するためには、
ちょっとした人生をミラクルに
変える「コツ」があります。

Kさんは、

幸せな人生を手に入れる「コツ」を
1つ、2つ、3つと掴んでいます。

がんばれ~♡

Kさんが受講されている講座はこちら

LOVE , ヒロコ

このコラムに類似したコラム

結婚準備♡ 妻力講座 3回目(研究生Eさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/21 18:22)

ヒロコメソッド完全習得を目指して! ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/12/03 09:13)

復縁の間違い! 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/29 19:19)

結婚に「安心感」を求めていた。何に安心したいのだろう? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/11 13:39)

彼女や恋愛に依存しない心を持つ方法やコツなどがあれば… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/10/03 15:28)