馬にも乗れる整体講座!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

馬にも乗れる整体講座!?

- good

徒然日記

「子連れで参加出来る整体講座なんて聞いたことありません。」


とよく言われるのですが、松井式講座では子連れの参加がOKです♪


なので、いつも元気なお子さん達がお父さん・お母さんと一緒に参加してくれています。




今日も可愛い子供達が大勢来てくれておりました♪




大人たちが気功をしている間、子供達はお父さんに抱き着いたり、DSをしたり、宿題をしたり…。




一緒に気功にも混じったりして楽しそうにしておりました♪




そして、座って少し前かがみになった瞬間、後ろから馬乗りにされました(笑)


いつもこんな感じ(^^;)




そして今日は茂先生のお腹に子供達が乗ってトトロごっこをしていました。


周りの大人たちが、「あなたのお名前は?」とトトロの名シーンを再現しようとしてました(笑)




午後からの講座からも、新たに講座をスタートされる方々がいらっしゃって…。


本当に有り難い限りです。




今日は、急遽あみちゃんに気功の方をお任せしました。


常に実践形式の松井式ですので、急にお願いすることもあります(笑)




ママが気のチェックを受けている間、手を繋いで待つ朔君。


超可愛い♪




明日も新たな参加者を加えて三軒茶屋での講座です!


勉強会、デモ講座共に随時受付中です♪



12月8日(日)、心が智慧に変わるお話し

心の勉強会(上級編)申込みフォーム

12月22日(日)、人間が持つ4つの間違えた見方のお話し

心の勉強会(初級編)申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>
松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム


松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム


このコラムに類似したコラム

咳が止まらない時に使う技 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/10 07:50)

気功って怪しくないの?壺とか売られないの? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/25 22:05)

青森 in 七戸十和田 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/17 09:57)

師を偲ぶ会でモモクロ絶叫! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/09 10:26)

おうち気功整体教室が九州に上陸! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/06 23:36)