安心して暮らせる社会に:どの党に誰に投票したら良いの? - 海外・外国人全般 - 専門家プロファイル

英語ぎらいの大人のための「飛ぶ教室」 主宰者
東京都
英語講師
03-3379-7290
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:海外留学・外国文化

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

安心して暮らせる社会に:どの党に誰に投票したら良いの?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 海外留学・外国文化
  3. 海外・外国人全般
2013年11月30日までにわかっている徳洲会にパーティ券を購入してもらった議員:
田村憲久厚生労働相、森雅子消費者担当相、甘利明経済再生担当相、根本匠復興相、稲田朋美行政改革担当相、林芳正農水相、石破幹事長、高市早苗政調会長、薗浦健太郎衆議院議員
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 英語講師)
英語ぎらいの大人のための「飛ぶ教室」 主宰者

英語でディスカッション!6000語の意味の言える850語で!

カタコトの英語で、相手の理解力にすがってやりとりをしている日本人をなんとかしたい!BBCが国際放送を始めるために選出した850語を、五感を使って全身で学べば、英語力ゼロからでも国際人になれます。社交英会話は今イチのIT関連、理工系大歓迎!

03-3379-7290
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

Designer Drugs (New Zealand’s Cool Plan) 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2013/08/19 18:35)