カウンセリングを受けてみたいんですが、文章を書くのがちょっと・・・ - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カウンセリングを受けてみたいんですが、文章を書くのがちょっと・・・

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 カウンセリングについて

こんにちは(^^♪

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 

 

まずは、こちらのアメーバニュースをお読みください▼

 


●恋愛・心理カウンセラーが「エキサイトお悩み相談室」で悩みに回答

 


実は、私もこの「エキサイト電話相談室」に登録させていただきました。

 

35人のカウンセラーのうちの一人です。

 

 

これまで

 

「ゆりさんのブログが大好きで、この人のカウンセリングなら受けてみたいとは思うんですけど、メールでっていうのがちょっと・・・」

 

「私、文章がヘタなんで、メールカウンセリングが合うかどうか心配で」

 

というお声をいただいておりました。

 

話した方が楽っていう方にとって、メールによるカウンセリングってもどかしいんですよね。

 


そんな方に、この電話相談をオススメしたいと思います。

 

主婦のみなさんの家事が一段落して、自分の時間が持てるであろう、平日の午前11時から、お子さんのお迎えの時間や帰宅時間である午後2時までの間で待機できるように調整したいと思っています。

 


ただ、メールカウンセリングの合間を縫って電話相談をやらせていただきますので、日によって待機時間が多少ズレたり、待機できなかったりするかもしれません。

 

もし、ご都合が合うときがありましたら、ご利用になってみてください。

 

 

私のプロフィール画面はこちらです。

 

(ケータイからだと上手くみれないかもしれません)

 

 

 


すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

 

 

このコラムに類似したコラム

【ご感想】親のせいにするようで嫌でした 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/10/08 21:00)

【お悩み相談】私は風邪もひけないのでしょうか 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/02/19 20:00)

今年こそ幸せになりたい貴女へ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/01/04 20:45)

黄金の智慧をもたらすフラワーエッセンスの力 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2020/10/26 23:06)

冬は魂の学びの総決算の時 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2018/12/27 21:54)