かばん が fit! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社ソキウス 代表取締役
東京都
建築家
03-5735-9700
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

かばん が fit!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
都市の生活
最近かった ビジネス・バッグ のあんばいが なかなかいい。
ノーマディック というメーカーの Biz Concept のひとつ。

もとはといえば Power Book 用 かばん の買い替えです。
現場で荒っぽく使ってた災いで、ショルダーのパットが炸裂。
そんな おりでの 偶然の ヒトメボレ。

ナイロン素材の耐水性。
A3版のファイル がすっぽりはいる大きさ。
なにより ポッケがいっぱいあるのがよい。
内心 こんな使い勝手のものが 欲しかったのですね。

Power Book に使える保護マットがなかったの だけが残念。
これだけ 前任者より転用 です。

ブランド なんかは もとより
持ち物 にこだわっているつもりは まったくないのですが、
持ち物 から 自分が見える というのも これまたひとつ。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
株式会社ソキウス 代表取締役

スマートに シンプルに 住う。 都市型住宅・集合住宅

都市の厳しい条件のもとでも、住宅や集合住宅を実現させてきました。住宅計画における制約は、生活空間に個性が生まれる、ひとつの契機として、ポジティブにとらえております。

03-5735-9700
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「都市の生活」のコラム

近未来的物流施設(2014/03/29 17:03)

日本橋の住宅とその界隈(2013/04/09 08:04)

渋谷(2013/03/05 12:03)