台北で開催のICOI(国際インプラント学会)へ - インプラント・歯科口腔外科全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

台北で開催のICOI(国際インプラント学会)へ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント・歯科口腔外科全般
台北で開催されたICOI(国際インプラント学会)で口演するため、11/21(木)朝一番の患者様を、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックで診察した後、羽田へ向かい台北へ飛び立ちました。

約3時間半のフライトで台北・松山空港へ到着し、外へ出てみると意外と蒸し暑く無く、過ごしやすい気候でした。
ホテルへチェックイン後、早速夕食の店探しに出かけ地元民の鍋?料理店に入ったところ、全体的に薄味で美味しく頂く事が出来ました。(^-^)

タクシーの運転手や道を尋ねた方達、皆さんとても親切でした。
翌日以降は、台湾の大学で教鞭を取る先生達に色々と案内をして頂き、念願の故宮博物院にも、足を運びました。

学会会場は台北医科大学で、立派な病院を併設していました。英語での口演・質疑応答も無事終えるて、夕食は打ち上げも兼ねて台北で1,2を争う有名な小籠包店を案内して頂き、満腹まで堪能しました~~。σ(^^)

小籠包店は週末、予約が出来ないため同行していた先生の教え子(台湾人)が先に並んで、順番取りをしてくれていたのでものすごーい待ち時間もなく、食事にありつけました。そうでなければ、一体何時間待つことになったことやら・・・。

昨夜、無事に帰国しましたがお世話になった皆様に、深く感謝致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

向こうでは、フライトの座席と移動の車に長いこと座っていたせいか、腰痛になってしまいました・・・。本日は、コルセット装着での診療です。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁



ホワイトニング

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

先週末は三沢米軍基地に!! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2015/09/09 19:39)

国際インプラント学会(ICOI)に参加してきました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2015/08/14 16:40)

インプラント出張先の院長の息子さんが歯学部に合格! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2014/03/27 10:53)