12月~1月開始のコーチングセッションご案内 - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

12月~1月開始のコーチングセッションご案内

- good

コーチングと出会って早、丸5年が経とうとしています。そして今月から、10か月に渡るリーダーシッププログラムに参加するなど、コーチとしての自分を一段としっかり鍛え、見つめています。


私がプロコーチとして人と関わる中で、コーチングをさらに良くするためにできることは、何でもする、何でもトライする。


だって、コーチングはクライアント様の人生を動かすだけのパワーがある、とても大事なものだから。


それが私のコーチとしての、ゆるぎないコミットメントです。


そして、コーチングを今まで受けたことのない、自分の中の限りない可能性を眠ったままにしている人たちに対して、もっとコーチとして関わっていきたい!!


本当の自分を大事にし、力をのびのびと発揮し、人生を楽しみながら生きることをしない、縮こまって生きることは、その人のためにも、世界のためにもならないのだから。


その願いから、12月~1月開始のコーチングセッションの新規クライアント様を下記のように募集しま~す!!迷ったらぜひ、体験から受けてみてくださいね。あなたと出会えるのを、心待ちにしています。



●コーチング継続セッション

一回60分 月2回 14,000円 (3カ月契約。4か月目から月13,000円にて更新可能)


継続セッションは、長いスパンでのセッションを通じて、コーチとクライアント様との間の人間的なラポール(絆)が深くなっていくのを体験するのも、大きな魅力の一つです。コーチと、人と人として深い対話を重ねていく中で、多くの気づき、信頼するということ、人から信じてもらえるということ、自分自身の本当の価値に目覚めるということを、体験していただけるでしょう。


・・現在、25名以上の敬愛すべきクライアント様と共に歩んでいます。短い方で3カ月、長い方では2年以上、ともに歩み続けている方もいます。コーチとクライアントはまさにライフパートナー!


●コーチング体験セッション

一回30分 1,000円 (おひとり様1回まで)


溜 香世子コーチのセッションの質感を感じていただきます。短い時間ですが、コーチングの力を感じていただくことができます。体験を受けていただき、継続を希望される方は、その後継続セッションを申し込んでいただきます。


●コーチング単発セッション

一回70分 10,000円


差し迫った状況にいる方、一刻も早く何か自分の中の答えを見つけたいと願う方向けです。1時間じっくりコーチが傾聴し、クライアント様の中にある答えを見つけるお手伝いをし、そこに向かって進むことを勇気づけ背中を押していきます。


※いずれのセッションも、スカイプ/電話が可能です。

対面は、用賀まで来ていただければ可能です。その場合、別途1,000円を頂戴いたします。

(場所は、お申込みいただいた方へ詳細な地図をお送りします)

※セッションを受けていただける時間帯は、平日午前9時~17時まで 夜21時以降 土日午前10時~17時 夜21時以降です。比較的フレキシブルなので、相談しながら進めていきましょう。


※お申し込み・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!!

メール: kayokotamari@gmail.com






溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

11月のヒプノモニター予約スケジュール公開しました

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~



このコラムに類似したコラム

流されない生き方 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/19 13:35)

「自分にとっての幸せ」を追及しよう 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/13 10:45)

もっと強く、優しくなりたい~前世療法の感想をいただきました~ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/12/08 18:48)

外側にあるもので人をはからないでください 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/29 20:08)

ありのままでいい vs 成長するということ 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/11/22 17:10)