「 無料メルマガセミナー 」がもうすぐ始まります! - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 無料メルマガセミナー 」がもうすぐ始まります!

- good


いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は…


「 起業に夢や関心を抱いている人 」


「 起業を目指している人 」


そして、


「 起業はしたけれど、あらためて起業のお勉強をしたい人 」  にご案内です。


実は、来月上旬から、


無料メルマガセミナーをスタートすることにしました。


題して「 女性起業セミナー メルマガ版 」(仮名)


なお、このセミナーは、無料です。 またどなたでも受けていただけます。


なので、「 起業 」についてお勉強したい人におススメです。


ちなみに・・・


回数は、全22回。


毎日一通ずつ、メールを届けますので、


受講生の方は、毎日カテゴリーを1つずつお勉強していただきます。


ちなみについでに・・・


セミナーの内容は、弊社が8月まで行っていたセミナー


「 起業に興味がある人のためのセミナー 」に準じたものになっています。


まさに「 起業のいろは 」を学べます。



「 起業に夢や関心を抱いている人 」


「 起業を目指している人 」


「 起業はしたけれど、あらためて起業のお勉強をしたい人 」はぜひ…


なお、スタート日につきましては、


日程が決まり次第、あらためてブログでご案内させていただきます。



以上、本日は、


来月上旬からスタートする「 無料メルマガセミナー 」のご案内でした


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子








このコラムに類似したコラム

「 毎回満席 」って凄いこと? 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/05 06:47)

「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/24 06:48)

「セミナー満席」のお知らせです!(8月3日開催) 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/08/02 09:42)

「 いつでも、簡単に、ボタン1つで解除できます!(笑) 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/11 06:32)

「 女性のための起業診断 」のご感想です! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/10 15:03)