D048.「ガイアの夜明け」の取材とウォーキング - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D048.「ガイアの夜明け」の取材とウォーキング

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
D.+営業社長日記(不定期^^)+
先月から何回かに渡って、日経スペシャル「ガイアの夜明け」の取材を受けていました。
放送は6月17日(火)22:00、TV東京・TV愛知・TV大阪等でのオンエアになるそうです。
あ、BSジャパンですと20日21時みたいです。
内容は見てのお楽しみですが、まあ普通に不動産についてです^^;
お勧めの物件もご紹介していますのでぜひご覧ください。

今日は天現寺の物件を内見してきました。
ブッキングに余裕があったので、ノースエステート六本木支店から歩いて行ってきました。
「大脱走マーチ」を延々リピートしながら星条旗通り、外苑西通りをぶんぶん歩くこと25分。
余裕で天現寺に到着。15分で内見が終わり現地でお客様と別れ、六本木までまたぶんぶん。
いい運動です。
最近、油断するとお腹がカワイくなってくるので、時間を見つけて歩いています。
そう言えば、3週間前の突き指もまだ治りません。なんというか細胞分裂の鈍化的なものを肌で感じております。

六本木支店は土曜日が一番忙しく、日曜はその事務処理なんかで追われます。
写真はオフィスから見た今日の六本木ミッドタウンとノース六本木支店の男性メンバー3人です。
みんな若いですが、お客様の笑顔を目標に頑張っています。
それぞれがいいキャラの立ち方してて、おもしろいです。
物件探しの際はお気軽にお問い合わせください^^

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム